「マイナンバー制度と労務管理」セミナー
『マイナンバー制度と労務管理』を当会の社会保険労務士が詳しく説明します!!
*平成27年10月より全ての日本居住の人にマイナンバーが通知されます。
*平成28年から、社会保険や税に関する行政手続きにマイナンバーの記載が不可欠となります。
*個人情報の塊ともいえるマイナンバーの管理は法律により厳しく制定されており、当然就業規則や管理規定の変更が必要となります。
*今回は、マイナンバー制度をいかに中小企業に導入するかについて判りやすく説明します。
セミナー内容
- 『マイナンバー制度と労務管理』について
講師は当協会所属の社会保険労務士が実施します。
日 時 | 平成27年 9月 3日(木) 13:30〜16:00 |
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場 所 | じばさん三重(地場産業振興センター)4F視聴覚室 三重県四日市市安島1-3-18 |
主 催 | 一般社団法人 三重中小企業経営者協会 |
参加申込 | 郵送・FAX・電話・ホームページにて8月25日(火) までにお申し込みください 申し込み用紙・セミナー案内(pdfデータ) 一般社団法人 三重中小企業経営者協会 〒510-0001 四日市市八田1丁目13-17 TEL 059-334-7807 ・ FAX 059-334-7808 |
参加費用 | 当協会会員は無料(非会員3,000円/人) |